虎ノ門

虎ノ門にある、?ポニーキャニオン本社にて、北乃きいちゃんのイベントがありました。
参加者はおよそ180名って感じでしたね。
ポニーキャニオン本社ということもあり、Buono!のサイン入りポスターとかが貼ってありました。


入場は抽選箱を引いて、番号順に入場。140番代の糞席決定(涙)


イベント開始。きいちゃんは、紫のチャイナドレスで登場。
前日に、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したこともあり、取材陣も結構来てました。


おいらが一番後ろの方ということで、トークショーの間は前の人の頭できいちゃんの姿は全く見えずorz
声だけで楽しんでました。きいちゃんの声がキャワ!


握手会&2ショット撮影会
握手するんだから一番後ろでもいいやと思ってましたが、本当に握手する直前まできいちゃんの姿を見ることはできませんでした。
そして、握手へ。。。。

ファンレを書いてきたことをアピールしたら、かなり喜んでくれました。
きいちゃんとは約45秒間握手しながらお話しすることができました。


そして、きいちゃん自ら椅子を引いてくれて、一緒にポラ撮影。


ポラを受け取り、浮き上がってくる画像にドキドキするが、なんか写りが悪い(汗
スタッフに撮り直しをお願いするが、「これくらいは勘弁して下さい」と断られる(涙
大阪からわざわざ遠征してきたこともあるし、これでは帰れないと思った。


スタッフに抗議してると、きいちゃんが「いいですよ^^もっかい撮りましょう♥」と声をかけてくれる。

きいちゃん、優しすぐる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


ということで、2回目握手。そして、ポラ撮影では今度はハートマークでお願いする。
椅子から立ち上がったら、「ごめんさぁ〜い」と言われ、もう一度握手する。

結果3回握手1分半の会話。2回のポラ撮影で、逆に俺ウマー(゚д゚)wwwww


2回目のポラの出来はちゃんと綺麗に写っていて満足でした(´∀`)
その直後に落としたけどww


きいちゃんをお見送りし、弐式さんと会う為に、再び秋葉原へ。。。