コメントれす

  • ちゅうさん

その通りですwww スコさんも似てるって言ってたで(爆
ちゅうさんのイメージって、タオルを頭に巻いてるイメージだけど、タオルがなかったので帽子を被せましたw

  • ブレスさん

お久しぶりです!
今年は何分、東京に行く機会も多くなりそうなのでその時はよろしくです!
早くも今月16日に、急遽東京行くことが濃厚ですしね(笑

  • ねじさん

ねじさん久しぶりヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
ねじさんの顔知らないので、作れないです(;´Д⊂)(汗

  • 真美さん

コメントありがとーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
はてなは、なかなか更新してないけどよろしくね


しょこイベは今年も多く行くことになると思いますw
しょこだけで10ショットは写真撮影できそうwww

  • ダイスさん

Wii似顔絵チャンネルで作成したおいらの顔、似てるでしょーwww
自分の顔に特徴がないと思ってたけど、できるもんですねw
ワインレッドの眼鏡がよかったかなw


そうですね・・ダイスさんにとったら忙しい1年になりそうですね。
今年も何回か東京行く予定にしてるので、その際にはまたダイスさんに会って話ししたいと思います。
去年は初対面だったので、なかなかうまく絡んでない部分もありましたが、2回以降はそういうことはないと思うのでw

  • スコさん

スコさんも顔の特徴はあるけど、Wii似顔絵ではなかなか難しかった(汗
変なん出したら怒られるし(爆

  • 弐式さん

弐式さんのコメントでそろそろ更新しないとマズイか・・・となりましたw
こんな日曜日の夜とか一番鬱な時間帯に無理矢理更新とか(爆