明大前

明大って、真央ちゃんが通ってる大学やん!!!本当は大学も見たかったけど、もう夜だし時間もないorz
弐式さんがエディさんに電話するも、なかなか現れず。。。
これもいつものことですな(ヲイ


エディさん登場。弐式さんにタックルをかます。これも関東クオリティですか?(コラ

おいら・弐式さん・エディさん・ヲタリカさんと、すた丼の店に行く。
これは夏にエディさんの紹介で、高田馬場の所紹介してもらったけど、明大前にもあるんだ!
しかも駅から近いし、ゆっくりできるし、こっちの店の方がよかったね。


皆、大盛を頼むからなぜかおいらも大盛をチョイス。
しかし、量が多すぎて皆死んでたwww


関東のおバカ話で盛り上がったwww 関西クオリティとは全然違うなw
関東はくだらんおバカ揃いだし、関西はキモイメンバー揃ってるし(ヲイ

てか、なんか知らんけど、俺東京行くと何故か大人しくなるww


明大駅前でエディさん・ヲタリカさんと別れて、おいらと弐式さんは東京方面へ。