予定

これ以降、また次いつ日記更新するか分からないので、予定を書いておきます。
まぁ〜1月もいろんなことがありまして、ハロ紺は会場推しのみでしたが、初めて店も出して大型トレードを楽しんで、おいら的には非常に楽しかったですww
まぁ〜お金を非常に使いすぎてて、そろそろしばらく冬眠しないといけないとは思ってるんですが、予定はまだまだあるわけで・・・

2月の予定

1年に1回行われる大阪最大のモーターショー、オートメッセ2008に行くつもりだったけど、資金を浮かす為に回避。
夜は、難波方面でアトさんの送別会をします。

  • 2月16日(急遽、東京行き!?)

北乃きいちゃんのDVD発売記念イベントが東京で行われると聞いて、急遽参戦することが濃厚になりましたw
当たるかどうかは別として、既に往復分の夜行バスを予約済みw


ただのトークショー&握手会ならおいらも回避してたけど、2ショット撮影会付きとか、多分きいちゃんとおいらが撮影とか最初で最後になると思うのでw(何
今年の目標である「2ショット撮影」の第1弾です。

東京行くとはいえ、ホント日帰りですからwww
まぁ〜仕事終わりの金曜日の夜行バスで東京行って、土曜日の夜行バスで帰ってくるんですがw(爆

3月の予定

3月1日は、このどちらかを選択しないといけないという。
さくらちゃんの方は全く詳細が分からないっていうし、なんか噂では6部購入で、ようやく2ショットチェキとかwww
同じカレンダー6個も激しくいらないんだがwww しかも18900円もかかるとか(汗
ただでさえ、名古屋行く資金もあるのに、これだけ高いと困る(汗


愛理ちゃんとの握手は3月1日にしなくても、℃-uteイベもあるし考え中。。。

2日連続の名古屋。野人さんと交流予定。
8日は℃-ute。9日は愛ちゃん・キャメ・さゆ・れいなが参加するイベに参加します。
あ、圭ちゃんとやぐもいたか(ヲイ

  • 3月15日&16日(℃-uteバスツアー)

知り合いと6人グループで応募中ですが、大阪発ではなくなぜか名古屋発www
℃-uteのメンバーと写真撮影する時に、『レコ大最優秀新人賞おめでとう!』って祝ってあげたいと思います。
知り合いと泊まりがけで旅行とか絶対楽しそうwwww
深夜の熱いヲタトークや、枕投げとかwww


まず外れることはないと思うけど、もし落選した場合は、鈴鹿SUPER GT戦第1戦に行きます。