いざさらば アトさん

いよいよ、今日はアトさんが故郷山口に還る日となりました。
ここ数日、アトさんと個人的に呑みに行ったり、関西メンバー常連組との送別会を行い、今おいらができることをとりあえずやっておきました。


いやぁ〜送別会はかなり盛り上がりましたよ(笑)


カラオケ付きの個室が来たので、アトさんが好きな酒とカラオケを提供できてよかったです。
ハロプロメドレーで、アルバム曲やカップリング曲が流れて、皆ついていけない中、一人無難にこなしてるアトさんがすごかった(謎
最終的に、ロマモーで皆マワってましたwwwww
しかも、「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!!」って言ってる時に、窓からめっちゃ見られてたしwwwww



アトさんとの思い出は多々あります。
最初は全然話さなかった(てゆーか、初交流は大体誰に対しても喋れない俺w)けど、一番よく交流人になるなぁ〜
京都にも行ったし奈良でカラオケもしたし、握手サーキットの時なんかアトさんと一日中一緒でしたからね。

帰りに阪急梅田駅の下で、アトさんとビール乾杯した日のことを思い出します(´∀`)


ちょっとした争いもしたし、千里セルシーも何回行ったことだかww
今となってはいい思い出ですわ(´∀`)


アトさんが山口に還ることになったとはいえ、もう逢えない訳ではありません。
大阪でコンサ−トがある際には来るって言ってるし、3月2日の音楽ガッタス紺で大阪来ることがまず確定してます。
まぁ〜多分、俺会場推しもしないだろうけどw(ヲイ


これから、アトさんにとっては距離の面で大阪より福岡紺の方を多く参戦するかもしれません。
しかし、大阪にはこれだけの仲間がいることを忘れず、またぜひとも大阪に来てもらいたいと思います。


てか、「福岡来い!れいなの故郷やろ!」って言われてるんですが・・・・
それより、先に来週の土曜日、東京来いちゅうねん(コラ ボッシ来るぞ?w(爆
てか、はましょーも2月16日、アキバでイベあるんだwww


まぁ〜山口還ってからアトさんにとってはまた勝負になると思うので、頑張ってもらいたいと思います。