コメントれす

  • アトさん

あ、そうか!ロビンも翔子だったかw(爆


ランドマークタワーなんかから飛び降りたら本当に死んじまうじゃないか(ヲイ


ただでさえ、この日程だとキツイのに18キップって・・・(汗
名古屋行くまででもしんどかったのに、体力的に無理だって
別にそこまで安上がりしなくても。。。

  • ちゅうさん

しょこたんいっぱいいるよ(何
それだったら、レースのしょこたんダメじゃんw


うちはお金ないからって・・・その割には車やらバイクやらPCやら、マッサージ機やら買いすぎw

  • ブレスさん

7月14日に親と甲子園に、阪神×中日観戦しに行く予定にしてるんで、それまでにノリには帰ってきてもらいたいです。


上戸さんのライブ、千秋楽が大阪なんですね!大阪でいいんかよって感じですが
この日程だとおいらは大阪のみですね。もし大阪に来られたら交流お願いします

  • ラルフさん

娘。握手会の方は落選しても、東京の方にはこの日程に近い形で遊びに行きますよ!
落選したら、1、2日置いて夜行バスで行くことになりますが、その際にはラルフさんともお会いできたらと思います。
去年の夏、東京に遊びに行った時は、弐式さんとしか交流できなかったんで(しかって・・弐式ちゃんに失礼w

  • ダイスさん

どっちにしても今の所、8月20日〜24日の間に東京行くことが濃厚です。
花男巡りしますよ!

  • 弐式さん

アルファ原宿で休んでますよ。
多分合わせて18時間近く潜伏してると思います(どっち目的で行くんだかw