新人教育

うちの新人が、先輩の指導に耐え切らず精神的に病んでる。。。
先輩に怒られて大泣きしてしまったんだけど、次の日には仕事中倒れて救急車で運ばれるとか・・・


今はとてもじゃないけど、仕事できるような状態ではない。
上司が冗談言っても笑顔一つ見せないし、手震えてるしずっと泣いてる


去年のおいらもこんな感じ。いや、むしろ今もw

どっちの意見も分かるだけどなぁ。。。おいらもそれで双方に気使いまくってるし

まぁ〜これ以上は話し長くなるしどす黒い話しになるけど、いろいろとあるんですよ。


とりあえず、今月いっぱい辞めるかどうか考えるみたい。
おいらは辞めてほしくないけどね。
だから新人の方にはいつも電話なりメールなりで励ましてあげてるし、お姉様方の方には食いもんで釣って機嫌取ってるしw


他の支店はそんな感じじゃないんですけどね。。。朝マックして会社行って、会社でも大事に大事に育てられてるって言ってるしw 俺のとこじゃ絶対無理だw
支店によって空気全然違うんです。
うちの支店に来た新人は、半年以内で辞める奴が多い。。。
まぁ〜うちのキツイお姉様は、皆30代で未だに結婚できずにイライラしてるだけですから(コラ

仕事量もトップだし仕打ちもトップクラス、うちの支店を経験しておけば、他の支店行った時楽できる。


とりあえず、何が言いたいかと言うと、
こういう中で未だに残ってる俺って・・・


すごい!!!


ってことです(何 いや、ホントに
俺だって毎日お姉様に「辞めちまえ」とか「帰れ」とか言われてますから。ようそんなんで耐えてるわ
それはお姉様方だけで、部長とか幹部の人間は全く考え違うから、いつも相談乗ってくれるんですけどね

部長とかは、自分の力(権限)を使って、上から押さえつけることもできるって言ってるけど、そうすると後がね・・・(汗 難しいなぁ〜


俺もここままだといずれ病気になるな(汗 精神的なものか、肝臓病かなんかで
毎日、ヤケ酒で氏にそう。。。