ボー茄子

1年に2回の楽しみ!!!
まぁ、この瞬間の為に皆仕事してるんでしょうが(コラ


部長から一人一人明細を貰って、皆2828w(爆
さて、俺は・・・毎回怒られまくってるし、評価低いはず


パラリ・・・


(゜Д゜;)!!!


(つД⊂)ゴシゴシ


マジカ━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━!!


なんじゃこの額(汗 30代のサラリーマンが貰うような額だな。。
25日にも給料入るし、今月3桁行くかもしれんw


仙台と高松の物件が大きく評価されたらしい。牛タンと讃岐うどん食ってきただけなのに(バカ
細かい仕事できないくせに、成績だけ残す奴(ノ∀`)w


調子乗って、オークション衝動買いとかしてしまったwww
さくらちゃんのDVDとサイン入り写真集。はましょーの水着コスチューム。ハロショ1等景品のれいなの衣装。。。占めて35000円(汗


ま、えっか(ノ∀`)