唖然となる光景

5時47分、毎朝起きる時間。この時間に目覚ましをセットしてます。

从 ´ ヮ`)<おっはぁー!今日も一日、がんばれいな!(ポケモムービー)


寝が浅いおいらは大概これで起きるけど、起きれなかった時の為に、5時55分にこちらをセットしてる。

ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<じーか−ん!もう遅刻したら怒るよ!

あ!ごめん、れいな!(むにゅむにゅ謎ww)
怒らんといて・・・・・いや、むしろ怒られたぁ〜〜〜い(*´∀`)(コラ


てな感じで起きるんだけど、その日はよっぽど疲れてたせいかそれでも起きなかったらしい。
こうなるとお母さんが起こしにくるわけで、


「いつまで寝てんの!はよ起き・・・って、アンタ何してんの(゜□゜;)!!!」


れいなタオルに抱きつく形で寝てる俺www 抱きついてるだけならまだいいけど・・ww(爆謎
流石に、おかんに4Pで寝てる光景はマズかったかwww


あれ?いってらっしゃいのちゅーは?(ハゲシクマテ

まぁ・・・これでなんとか乗り切ってる訳ですよ(何