諸費用払い

仕事中に上野君から電話が入る。
『ちょっww 俺、今仕事中やって!!(汗』

「諸費用の24万円受け取りに伺いたいんですが・・?」

さらに納車時までに、120万円用意しとけっていうし・・・どっかで銀行強盗してこないとな(銀行員のくせにww


上野君が家にやってきた。ま、もう3回来てるけど、家にあげるのは初めて。
ミスドで買ってきたドーナツとアイスコーヒーを出してあげる。


てか、なんで俺がサービスしなきゃならんのだ(ヲイ
『上野君、何飲む?』って言ったら、「じゃあ・・・水割りで」って・・・
それじゃあ、ちゅうさんと一緒じゃん(ノ∀`)w てか、アンタ仕事中じゃんw


お父さんもお母さんも、上野君気に入ったらしい。
去年、大喧嘩する要因になったところようやくこれで和解。
いい奴でしょ?俺の付き合う人はいい奴ばっか。
選ばれし者しか選んでないし、おいらの目に狂いはない!(ヲイ


おいらの部屋も見せてあげてもよかったけど、あそこは神聖たる部屋だからまだ無理だな(ヲイ