連続休暇の予定

そろそろ今年の夏休み、どこにするのか決めないといけないみたい。

8月とか激暇なんで敢えて働いて、忙しくなる9月を休もうかな〜とか思ってたけど、娘。新曲イベを受けて考えた。


お盆の次の週(8月20日〜24日)を休みとする。前後土日も休みだから、9連休だ

すると、こういうことが考えられる。

18日

鈴鹿サーキット行き。ピットウォーク券の列に並ぶ。
さくらちゃん、しょこたんにハァハァ(´Д`;)(ヲイ
炎天下の中、必死こきすぎて熱射病www 真っ黒に焼けるww


大阪に帰らずそのまま名古屋へ。。。
聖地巡り&東海ヲターズとちょっと交流後、夜行バスで東京へ。。

19日
東京入り。
アルファ原宿で6時間パック使用w


娘。握手会イベ参戦に向け、横浜へ。。。

れいなの肉球でテンパリすぎて、横浜ベイブリッジより飛び降りwww(マテ


(上さんのライブが関東である場合は、夜に上さんライブ参戦ww)

弐式ちゃんとラルフさんと交流。
弐式ちゃん車で来てるにも関わらず(車で来い!ヲイ)、またもや強制居酒屋連行!(マテ


東京に戻り、アルファ原宿で12時間パック使用w

20日
巣鴨みずのでれいな汁麺(またもや開店1時間前に入れてもらうヲイ)
おばちゃんとれいなの話しで、またもやいろいろ食わされて衝動使いw(ヲイ


昼、ダイスぽん交流。
ロケ地巡り(集合場所ー恵比寿ガーデンプレイス時計広場ヲイ)
昼間から、黒生エビス堪能(´∀`)www


夜、東京発の夜行バスで大阪へ。。。

21日
大阪着。家、帰宅


やっぱ、無謀だよなー(汗


この前行った時でさえ、極力屋根の所に居たのに、日焼けして皮捲れたっていうのに・・・
真夏の鈴鹿サーキット
ひたすら炎天下・・・すでにこの時点でアボーン確実なのに・・・w


ま、まだ脳内の話しで、実現性10%未満の話しなんですけどね^^;