コメントれす

  • アトさん

いや、肌を隠しまくりだ!っていうネタでも・・・w(何
携帯からも隠れるようにしてくれ!(ヲイ

  • 弐式さん

やっぱ、それ言われると思いましたw

なので、


こっちにしようかと悩んだけど、メンバーが古いから(汗


脚なら、さくらちゃんも負けません!(ヲイ


今週号のヤングアニマルしょこたん、ヤバすぎwww


上さんのライブ被ったら、すげー充実しそうってか・・・体力絶対もたねー(汗

  • ちゅうさん

でも結局、赤キュベレイ買ったんでしょ〜てか、買いすぎw
何回かやっていったら、オクのうまい作戦の立て方なんか分かってくるから


ってか、しょこたんの画像出したのに反応ないとか・・・
もしかして、ちゅうさんのしょこたんって…中川翔子ちゃんの方じゃないよな。。

  • ブレスさん

ま、チケ手に入れようと思ったらいろんな手段が使えますからw

2年前の時は、確か6月11日から一般発売だったんで、もうすぐ発表されるでしょう

  • ラルフさん

渡辺結花さんは、もうENDLESSメンバーじゃないですよw
今は撮影会の方ばかりで、RQの仕事はやってないみたいです。

  • ダイスさん

な訳で、メールでもお伝えした通り8月になるかもしれませんw
お盆だけは外しますから。
今年こそはダイスぽんと交流したいんで、それを優先できるように調整していきます!

実況で、アボーンという発言は出てこないと思うw(コラ
今はスタイルだけじゃなくて、ロリータ系の方が人気ですw


なんでも、表舞台よりサポート側の方が好きなおいらです(ヲイ