コメントれす

  • ブレスさん

シングルコレクションの方が馴染みやすいんでいいです^^

前はFCで確保したんですが、今はFCに入ってません。
これを機にもう一度入り直そうかなーとも思ってますがw(爆 9月、10月辺りにFCイベントあるかもしれないので。

まぁ〜チケットは裏取引で手に入れてますのでw(爆
余裕あればブレスさんの分も確保しておきますよ!その辺は自信あるんで(爆
渡す(送る)のは直前になると思いますが、確実にお渡ししますから。

  • アトさん

アトさんのハピサマ・・・想像しただけでも鳥肌立つ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル(ヲイ
チケ落とせばいいじゃん!(ヲイ あ、連番なら俺が取った方がいいのかw
絶対、上さんのライブ面白いと思うよ。

  • ちゅうさん

結婚しないしないww
最近、現場で知り合いと交流してて思うんだけど、俺若いんだなーって思うw
ヲタって・・・20代後半か30代ばっかだもん(ヲイ

  • 弐式さん

じゃあ、おいらが今度東京行くヲフ会(8月〜9月辺り)で、カラオケ行くかぁ!(ヲイ

・・・いや、行かんしw アトさんやちゅうさんに誘われても拒否ってるもん
いや、歌うのは好きだけど、人前で歌うのはあまり好きではない。
これでも音楽はオール5だったけどw


青空の下でビール飲むとか・・・帰れなくなったらどうすんの?(そこまで飲まんw


上さんの東京公演は考えるけど、可能性低いよ。でも、上さんのライブはぜひ見てほしい!
連続休暇と被ればいいけどなぁ〜