ピットウォーク

サーキット行きたいわぁ〜(´Д⊂)
5月3日、娘。紺行かんと、富士スピードウェイに行けばよかったかもと後悔…orz(ヲイ

だって、ハマショーとさくらちゃんが来てたのにぃ〜
この2トップは滅多に見られない!


ピットウォークは、まさに男の戦場!(ヲイ
人が半端な数じゃないので、まず門が開けると全速疾走でお目当てのブースに走らないといけないみたいw
人気なレースだと早朝から並ぶとか・・・おまいらどっち目当てなんだかw(オマエモナー


まぁ・・・でもおいらも、しょこたんとさくらちゃんさえ見れれば後は別に・・・(ヲイ
この二人こそ見るのが大変なんですが(汗




なんと言っても一番人気は、青のコスチュームが特徴な『ENDLESS LADY
しょこたんが来たら、もう人だかり(汗








ここはいつも黒山の人だかりって言われるけど、確かにこれでは・・ww
こんなん勝てる訳ねーだろヽ(`Д´;)ノ(ヲイ




白い妖精達。我らが『A&Sレーシング』



A&Sレーシングの目玉と言えば、言わずとも知れるさくらちゃんです!(ヲイ



ダイスさんオススメ!『BOMEX』のみう姫こと、初音みうさんです。



片瀬まひろさんとかもいいけど、個人的には竹之内ゆりあさんw


こんな豪華なメンバーだったら、やっぱ富士スピードウェイ行くべきだったか。。。orz