コメントれす

  • ダイスさん

結婚?無理無理ww
写真撮影行きたいんですが、まだあまり出かけられずじまいです(・ω・)

8月に上さんのライブで東京行かなかったとしても、9月には東京行くことになると思います。
今年の夏休みは9月にしようと計画してるので、夏休み(連続休暇)には絶対東京に遊びに行きますよー!
今年のお盆は敢えて働きます(笑

  • ブレスさん

僕も上戸さんのライブでの東京行きは、日程次第では考え中です。
ブレスさんともお会いしたいなぁ〜っていう気持ちでいますから(´∀`)

  • アトさん

男の曲だったらいいけど・・・女性アーティストの曲歌うんだったら、丁重にお断りさせて頂きます(ヲイ

  • ラルフさん

ラルフさんも趣味多そうだからなぁ(爆
夏過ぎに東京行くと思うんで、弐式さんと一緒にお会いしたいですね(´∀`)
さくらさんの話しとかしたいし(笑

  • 豚さん

シャ乱Qの曲もめちゃ歌いますよ、彼は(笑

いや、男性アーティストの曲はめちゃめちゃうまいんですが、女性アーティストの曲歌ってる時のアトさんを見たらマジで引きますww
ハロの曲歌いまくってるけど、なんであんな高い声出すんだよw

自分でキモカワって言ってるけど、ハロの曲歌ってる時のアトさんを見たら、俺のキモさなんて到底比べものになりませんww
マイクロファイバーれいなのタオルと一緒に寝るとか、そんなレベルではない!(ヲイ


そういや、弐式さんも一度アトさんとカラオケ行ってるんで経験してますわw

  • 弐式さん

ぶっちゃけ、肉体的な疲労はあまりありませんw
運動後にビール飲むんだw