元旦

で、元旦の暮らしなんですが、うちは比較的普段通りの生活でした。


朝一に起きて、広告をチェック。
どこのスーパーも開店先着100名とかで干支の置物が配布されるやらで・・・


いや、俺は別に欲しくないんですが、おかんが貰ってこい!っていうので、仕方がなく早朝から並びました(爆
3時間半しか寝てないのに^^;; まぁ〜亥は、おいらの年でもあるし


目覚ましかけて、まず朝一にイオンに並びました。
なんじゃこの人だかりは!!・・・(゚д゚)ポカーン 皆、干支絵皿目当てか??
いや、2階のJoshinWiiが激安特価で発売されるやらでも行列できてた



シャイニーGをリピートしながら1時間並び、手に入れた干支絵皿。

「お1人様1個限りですよ」ってあれだけ言ってるのに、服の中に隠してまだ貰ってないことをアピール(ヲイ


ループして2個貰ってやったwww
1個は俺の記念用に、もう1個は手柄取ってきた証拠でおかんにあげますww


さて、おかんの言われたままに確保して満足して帰って寝ようかと思ったら・・・


(お母さん)<よし!10時からダイエーで湯呑み貰えるから行ってきて!先着100名様や!ほらもう30分しかない!急いだ急いだ!


それ、本気で言ってるの?(汗


(お母さん)<田中れいなの為を思って(笑


はぁ?訳分からん^^;;もう睡魔限界やって^^;;
そんな言葉で俺が釣られる訳・・・










何、釣られてんねん俺(ノ∀`)www


しかもこれもお1人様1個限りやのに、1階から3階まで上って貰って、また1階に戻って整理券貰って、また3階上って貰って・・・という糞アホなループしたったwww


おかんとくるくるも、俺の扱い方分かってるしwww


ダイエーといえば、おいらが大学4年間バイトしたんで知り合いが沢山います。
とゆーことで、今年初の交流開始!(爆


【紳士服売場】
「おい、山ちゃん何やってんねや?・・お!なんかお前顔つき変わったなぁ〜福袋買っていけよ」

いやいや^^;;買いませんってww 上さんコンバースじゃなくなったしw
顔つき変わった?キモくなったってことですか?(ヲイ

【日用品売場】
「おぉ!久しぶり!抽選会しに来たんか?」
いや、ただの挨拶にwww

【デイリー食品売場】
「お前、何正月休みしてんねん!相変わらず、ここで働いてますわ。・・あ!蒲鉾のPOPなくなったから作ってきて」
いやいや、俺もうその仕事辞めたんですってww 時給貰えるなら今から働きましょうか?(ヲイ


今の会社では、ただの落ちこぼれの出来損ない扱いされてるけど、バイト時代は貴重な戦力として可愛がられていたのよ(笑)

転勤した人とかもいたけど、久々に顔見れてよかったわ(´∀`)



年末に、営業でのお客さんに貰ったお歳暮のお裾分け。
ビールばっかやんww スーパードライあんまり好きじゃないんだけどなぁ〜(ヲイ


喪中で今年はおせち食べれないけど、お昼はお寿司。夜は、かにと海鮮丼です(笑
これはこれでいいんじゃない?てか、おせちあんまり好きじゃないしw