コメントれす

  • ブレスさん

僕も名古屋くらいなら遠征してもいいかなって思ってましたが、この日程なら大阪のみで十分です(笑

  • ダイスさん

長かったけど、ようやく新車買えてホッとしてます(´∀`)納車される日が待ち遠しいです!
おいらは、RX-7ヲタだから俄然マツダ派だけど、ダイスさんはランエボヲタだから、三菱モーターズ派かな?(笑
いまや、スープラNSXの時代になってますが、GTRやランエボRX-7にも頑張ってほしい

  • 弐式さん

たまにレポ見るけど、ホント意味不明だもん(ヲイ
よく生きて帰ってこれるなとw(爆

  • ラルフさん

愛ちゃんの誕生日に車買えばよかったか(ヲイ

  • ちゅうさん

喧嘩もよくしたよ。最近は、親父ギャグばっかで全然面白くないから、スルーしてるけどw(ヲイ
カリーナちゃん、久々に綺麗に掃除してあげた。
上野君には、一日も早く納車して!って言っておいたし、ちゅうさんも納車式の日来てね。