コメントれす

  • ネビさん

23:59って・・^^;;そんな最後の1分前に祝われても・・(ヲイ

  • スコさん

この前の火曜日は帰る間際に、堺まで営業行ってこい!って言われましてねぇ・・・
でも、どうせれいな新写真1枚しか発売してなかったはずだからいいや(ノ∀`)今度も1種類か


オーデはネタですからww
なんだかんだ言っても新メンバー握手会とかあったら、スコさんやアトさんは来そうw

  • hifumunaさん

誕生日おめでとう・・・っておかんかよヽ(`Д´;)ノ
まぁ〜俺とお母さん、2日しか変わらんからなぁ〜
ちなみにその間の24日は、中村紀洋とバリーボンズの誕生日です!(聞いてないw


>8期
あぁ〜月曜日の昼休みに某アイドルカフェ(喫茶店って言っとけばいいのにw)でスポーツ新聞読んでた時に書いてたよ(笑)
ハロ情報サイトってのいろいろあるんやけど、名前出すのもURL出すのもマズイからまたPCのアドの方に送っておくわぁ〜(・∀・)ノ
てか、俺・・・昔教えてもらったヤフーのアドレスしか知らんねんけど届くの?

  • 野人さん

>社会人一年目もとい愛理ヲタ一年目頑張ってください♪(コラ
いや、愛理ヲタは3年目になりますw(爆)れいなより長いですから(ヲイ
ぶっちゃけ、「あぁ!」では、愛理>れいなです(ヲイ

てか、なんで俺さゆヲタだったのに、れいなヲタになったんだ・・・w
「さゆ推しですから!!ヽ(`Д´;)ノ」って訴えてたのに、なんか豚さんに「マサさん、れいなヲタじゃないですか」って言われまくって洗脳された気がする(ヲイ

まぁ〜それぞれの推しのきっかけ日記は、また今度やるか(爆

  • doragonsuetoさん

福留選手、復帰してからタイムリー打ちまくってすごいですねぇ〜

上戸彩ちゃんのベストアルバム発売はほぼ決定でしょう。週間サンデーにも情報として掲載されてたし。

  • アトさん

トゥーミー・・・あ、そっか(ノ∀`)(爆 自分で自分を祝うことがないもんで(ヲイ


オーデの時期は・・・ねぇ〜^^;;
もう流れに任せてるから、驚きも落胆もないって感じです(謎


日本沈没
実はあの映画を最前で見て、かなり頭ガンガンして辛かった(汗)車で行ったけど、ドライバ−が気分悪いとかw

日本海溝下の太平洋プレートが急速に沈み込んで1年以内に日本が沈没するという話」だけど、地震大国日本っていうのをうまく使った映画だと思った。

  • ちゅういちさん

なんだよカキ氷の日って・・w

  • 奥さん

20代・・ホントに早そうだなぁ〜
それにしても、雪さん・・奥さんで浸透してるなw

  • ヒロウさん

当時新メンバーが発表されたことでこんこんを推した訳で、そう考えると「今は・・・」って思っていても、将来推すかもしれない!と考えればどうなるか分かりません(謎

まぁ〜これが「つんくマジック」ですから、乗り切っていけるかどうかはそれぞれ・・・

  • ダイスさん

今までベテラン揃いの巨人って思ってたけど、最近ではその中で若手の成長も見られますからねぇ〜


お盆は日程空けておいて下さい(笑)お盆の9日間の間なら調節できるんで、都合のいい日言ってもらえれば日程考えます。
まぁ〜おいらの中ではお盆前半の8月14・15日くらいが一番濃厚なんですが(ボソ

お友達も連れてきてもらっても構いませんよぉ〜
あ!ダイスさん…上さんサイトでのお仲間がいたのか…知り合いチャンスじゃん!(笑