娘。8期オーディション開催!?

メンバーが減ると新メンバーが入るグループなんで、もうなんの驚きもなしですが・・
まぁ〜世間ではこれに飽き飽きしてるみたいだけど、、、おいらはもう逆かなw
むしろ、おっそいおっそい!(ヲイ


これからも「娘。」は続くと思う。
逆から言えば今のメンバー見てもそうだけど、数年後も今いるメンバーとはまた全然違うメンバーでやってると思うw(何


先に予告しておきますが、新メンバー推すと思われ・・(爆 最初はね・・(爆
新しい物好きなんです(ノ∀`)www 愛ちゃん・さゆ・くすみんなどが過去の事例で出てます。
最初の1年間はかなり推してたのに・・・w(謎


とりあえず、新メンバー加入3ヶ月後辺りの握手会は行くでしょうw(気早すぎww
「注目される前に注目しろ!!早い者勝ち!」
握手ヲタからの助言です(ヲイ 握手は最初のうちですw(謎


まぁ〜おいらの中でれいなを匹敵するようなメンバー待ちな訳で・・w(爆
もうこれ以上、ヤンキーとかカワイイアホとかいいですからw(マテ
猫っぽい子なら大歓迎です!!(マテ


いやぁ〜どうしよ。。。マジで推してそうな自分が居て怖いw(まだ始まってもいないのにw
誰よりも早いってことで予告推し!(マテ もうルーレットは回ってるんです(謎