月曜日の昼休みの急な交流(ちゅうさん&やすしげさん)

いつも昼飯は、メイド喫茶かアイドルカフェかコスチューム喫茶なんですが(マテ
今日のお昼休憩はちゅうさんの車の中だった(謎


ちゅうさんから「裏ショ到着」の同時送信メールが来たでしょ?(一部方)
裏ショ言われればおいらのテリトリーな訳で、あのメールが来た5分後に交流開始(笑

車で来たらしく弁当買って乗り込むと、やすしげさんと初対面(´∀`)
まあたん推しらしいです。流石、ちゅうさんの知り合いだなww


てか、俺も俺でまさか平日の昼間にヲタ交流するはめになるとか(ノ∀`)ww
まさかヲタ交流すると思ってないし、ヲタ名刺持ってなかった(涙
てか、会社にヲタ名刺持っていくとか・・・無理!w(爆


とりあえず、ちゅうさんの車の中でベリ紺DVDを見ながら昼食。
ちゅうさんとやすしげさんの熱いキッズトーク炸裂w
℃-uteの話題でなんとか凌ぐマサw(ヲイ


たった20分間でしたが、いつもの昼休みより楽しかった^^
てか、12時半〜14時の間が俺の休憩時間だからいつでも来い!(ヲイ


ちゅうさんのオデッセイの後部座席に乗ったということは・・・
案の定、全身ヒカルたんの毛をつけて職場に戻ったとさ(ノ∀`)w(爆