まねきねこ(マサの日記)1周年

今日がおいらの誕生日ってことは・・・


このブログも今日で1周年になります!!ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


絶対忘れないように、自分の誕生日にブログ始めたんですよねぇ(´∀`)
まさかここまで続くとは思ってもいませんでした。


当初始めた理由としては、大学生活残り半年間何をしたのか!?
遊んでてもいい、学生生活最終をどう過ごしたのか記録することで始めました。


当初の予定では3月末を持って閉鎖するつもりでいました。
しかし、皆さんよりたくさんのコメントを貰ってる上で、「ここで閉鎖していいのか?忙しい日々になるだろうけど、辛いことも日記を通していけば自分としてもいいんじゃないか?」と思い続行することにしました。
案の定、仕事のグチ日記ばっかになってますけど(笑


ホント、皆さんからのコメント寄せでここまでこれました。ありがとうございます!
ここまでコメントなかったら絶対飽きて辞めてますからw(爆


コメントが入ると同時に携帯の方にメールで転送されるように設定してるのですが、仕事の合間や帰る時にコメントが来てないか見るのが楽しみになってます。


日記のネタの方は、できる限り面白くする為無理してる感とかあるけど、力を入れすぎず気長にのんびり続けていければいいかなって思ってます(´∀`)

そんなことでこんな日記ですが、これからも末永くよろしくですm(_ _)m