誕生日

masaboy2006-07-25

7月25日といえば・・・俺の23回忌です!(ヲイ 冗談はさておき・・・


ハッピバースデートゥユーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


会社で昼間こってり叱られた後、帰る間際にケーキプレゼントされた(爆
そんなもんいらんから早く帰らせろ!(コラ
しかも、帰る間際に堺まで営業行ってこいって・・・(;´Д⊂)


飲み込みが遅いって怒られまくってるけど、預金も貸付も営業もすべてオールマイティーに担当してる俺に、そんなに一気に覚えられる訳がない(汗
 

また一つ、オサーンになっちまったぜw(爆)いや、全く実感はないんですがね^^;;
10代の頃は23とか大人だなって思ってたけど、全然・・・


むしろ気持ちの面では、まだまだセブンティーンです!!!(マテ