コメントれす

  • doragonsuetoさん

スポーツ大会お疲れです^^
会社でもスポーツして体を動かすように言われてるけど、ハイキングぐらいでスポーツらしきことはしてないマサさんです(爆
今はまだいいけど、40代超えてきたら何かスポーツしてるかしてないかで違うみたい。
健康の為にもスポーツはしておかないとね(^∀^)b

  • hiroutakaさん

もう1週間経ったんですね。。。
仕事してる平日は1日終わるのがホント長く感じるけど、1週間って考えたらあっという間だな・・って

またいつでもメールなりしてきて下さい^^
また一つ大きな思い出として過ごせてとてもよかったです^^

  • ネビさん

アトさんの幹事ねぇ…ま、結果オーライでよかったけど、アトさん何かと遅いw(爆


残りのコメントは・・・いっかw(ヲイ


あと、、実は8月か9月辺りに東京に行くかもしれないプランを立てています(謎
まだ分かんないんですが、交流予約入れておくなら入れておいて下さい(コラ
ま、現実味帯びてきたら、後日日記でも出てくるとは思いますが…

  • ダイスさん

時代劇!?それは知らなかった(゜∀゜;)やっぱり最近情報に疎くなってる(汗
オールスターは1戦目(神宮)の方しか見てませんが、見所沢山でよかったですね^^

  • hifumunaさん

今やハローはBerryz工房℃-uteを全面的に売り出してて、娘。がベリの曲歌ったりするもんなぁ〜
むしろ、娘。ヲタより、キッズヲタの方がある意味熱いw
CD化されてない曲も出てきたりするし、正直俺でも分かんない曲は沢山…(汗
それだけヲタのレベルも上がってる訳で、かなりのハロヲタじゃないと分かんないかも


今は“ヲタ芸”って言って踊りだすヲタが居てすごいよw(爆
おいらの家でヲタ芸の動画見たでしょ?あれです(笑
実際、あれをやってる奴はコンサート見てないんじゃ?ってくらい回ったりしてるしw

PPPH」・「マワリ」・「OAD」・「ロマンス」・「お仕置きキボンヌ」
とかあるけど、おいらが説明するより、ヲタ芸とか↑↑のそれぞれの語句をクリックしてはてなキーワード読んだ方が早いやw(爆

  • アトさん

確かに紺集合時間のあれはいいけど、それ以外でも何かと遅刻したでしょw

℃-uteイベでも来るの遅いし、おいらが鴫野駅に5時すぎに着くっていうメール送ったんだから、普通「じゃちょっと急がなきゃ!」とか思うもんでしょw(ヲイ マイペースだなw

“余裕”持つのはいいけど、「明日買えばいいや(´∀`)流石に今日でなくなることはないだろ・・」っていうので失敗してること多々あるでしょw
行動は余裕を持って早めに行った方が間違いないって

  • 野人さん

なんのこっちゃ…ww てか、おいら初めて“野人さん”で呼んだような・・w