オールスター

最近、野球中継見てなかったんですが、オールスターすごかったなぁ〜
これについては、後ほど神宮に観戦しに行ったダイスさんからの報告待ちですが・・・


SHINJOとか見せ場ですごかったけど、おいらが鳥肌立ったシーン・・・藤川球児vsカブレラ&小笠原


「全球ストレートで!」という仕草を見せる藤川に対し、笑いながら応えるカブレラ
藤川の153キロの直球に対し、カブレラのフルスイング!!!シビレたねぇ(´∀`)
真っ直ぐが来ると分かってるのに、バットに当たらないからねぇ〜すごいわ

カブレラ空振り三振!!続く小笠原にもすべて直球に対しガッツフルスイング!!!
かろうじてバットに当てるも結果空振り三振の2者連続三振!!!


以前、清原が藤川との対戦の感想で、「火の玉みたいやった」と言ってたけど、クルーンみたいにただ球が速いだけじゃなくキレがあるしあんなの打てないよ。
しかも対戦相手が、打率350近い成績を残すパリーグのトップクラスのバッターだっていうのに・・・