感想

おいらの席からは、総勢29人中29番目に遠いれいなだったんですけど、言うまでもなくその一番遠いれいなをガン見しました(笑

おいら側で一番近かったのは、友理奈でした(笑)娘。では、さゆ寄りでした。

てか、アトさんがれいな側で、俺が友理奈側って・・・逆だろww
アイリーンはこっち寄りだったんですけどね(ノ∀`)
途中から愛理ばっか見てたけど、ぽんぽん渡されてチアガールになってたし(*´∀`)
ま、俺の席・・Ⅰ(愛理)ブロックだったからかw(ノ∀`)(コラ


え?じゃあ、その一番間近だった友理奈の感想ですか?



とにかくデカイ!(ハゲシクヲイ



れいな、一番遠くてほとんど後姿だったけど、あんなに小さく見える後姿でキャワ杉とか・・・罪な女だなw


やっぱ、れいなネ申!!!ゴットテラス(謎