遠征お疲れ様

終演後は、アトさん・ヒロウさん・んぽぽさんと飲みに出かけました(笑


その前に、紺終了後・・・外でアトさんを待ってたわけです。
あまりに遅い中、居酒屋開店時間も迫ってるわけで、ヲタ名刺に書かれてるアトさんの携帯番号に電話を掛けました。


「はい?どちら様?」

はぁ??(゜∀゜;)女??

アトさん、あまりに興奮しすぎて声裏返ってんのか?(ヲイ


後々調べた結果、ヲタ名刺に書かれてる電話番号間違って印字したそうです(笑
てことで、アトさんのヲタ名刺書かれてる電話番号に掛けちゃダメですよマジで。

てか、アトさん何やってんねん^^;; 電話掛けた俺も相当焦った(汗


て、ことでヒロウさん・んぽぽさん。遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

特にヒロウさん、2日間いろいろと話せて楽しかったです^^

ネビさんの時もそうだったけど、わざわざ大阪まで足を運んでくれるんだったら、こちらもそれなりに「行ってよかったな」と満足して帰ってもらえるようにするようにしてます。
ま、今回は主催者が大阪もどきの付録アトラスさんということで、どこにおいても主催者が遅刻遅刻でしたがw(ヲイ

また、いつでもお声掛けてきて下さい^^


それにしても、濃い3日間だったな(´∀`)また、明日から頑張らなきゃ!