Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜

(セットリストの方は、名古屋の分を参考にしてるので間違ってますが、後日訂正し直しますので悪しからず)
ネタバレ?・・・そんなの知りません(ヲイ (一応、隠しておきますが)


(続きを読まれる方は、↓↓をクリッククリック♪)
まず、ステージが【田】の字型の大型ステージで、上から見下ろすという感じでした。

  • 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

田の字の外周にメンバーが並び、いよいよスタート!!
ゲッ・・!れいな、俺の位置と逆サイドじゃん(汗

全員で、ヽ(゚∀゚)ノ『セクシーうえうえ♪』↑ヽ(゚∀゚)ノ↑

ただでさえ振り付けが可愛い上に、それをアイリーンがやってる時点で脳内乙状態w

とにかく、アイリーンしか見てないので分かりません!(ヲイ

  • 05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)

両端にガキさんとキャメが出てきて歌うんですが、キャメ寄りのおいらなのに、キャメ逆サイドだし・・(汗)つくづく推しメンに見放される。。(;´Д⊂)

  • 06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)

きらりキタ――(゚∀゚)―――!!!
やっぱ、どう考えてもアニメくすみんとかしか思えないw

ようやく、れいなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!というところだが、れいな逆サイド・・・

ミキ様キタ!!

  • 09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田/夏焼/萩原)

娘。ではさゆ寄りだったので、さゆを見てましたw

梨華ちゃんが、ベリショートになってたのが印象的でした(´∀`)
「愛してる!!!」って、ヲタ叫びまくって必死すぎw(コラ

ようやく、れいなが近くまでキタ!!ひたすら目に焼き付けるw(爆 踊りが楽し♪

おそらく、俺一番頑張った曲かもしれんw とにかくアイリーンにがっつくw

  • 14.おおきに。道端から…(全員)

これ何??いかにも、大阪っぽい感じだったけど(笑

歌ってる3人より、れいな探しに急がし急がし・・(ヲイ

ここは、特においらはフツー・・・w

ののソロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!外周を走り回り歌う姿が、格好良かった(´∀`)

ベリの新曲。80年代丸出しって感じw

  • 19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
  • 20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)

タオル回し、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
美勇伝は、また一段と堂々していて、特に最後のキメが格好良かった(´∀`)

振りが分かりません(汗

  • 22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)

こんこんが、「モーニング娘。になって良かった事5つ」挙げた後、マコと一緒に「好きな先輩」を歌う。
2番目からは、愛ちゃんとガキさんも加わる。
曲自体に思い入れが深い上、“5期の絆”が分かってるのでマジ泣きそうになった。
ホントに卒業しちゃうんだね。

場内が感極まってしんみりした中、この熱い曲に移るw
「いざ進め!世界の熱い奴ら!ハッピエンド目指して♪」

相変わらず、れいな遠いわ・・・

『HO〜ほら行こうぜ!・・セクシーうえうえ♪』ミックスメドレー

ちょっwww そんなハイレベルな・・ww
どの曲になっても、ひたすら「HO〜ほら行こうぜ!セクシーうえうえ」で、急がし急がし・・(汗

最後に全員が1周回ってくるとこで、れいながスタンド席見上げて投げキッスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目合ったしw 逆サイドだった席にサービスとか・・やっぱあの子は分かってますw(コラ