【追記】

遅れました^^;;それでは前回分のれす致します。
おいらのれす受けて再度コメントしてもらっても構いません。

  • hifumunaさん

握手会最高よ!?
握手しながら本人と話すこの一時の時間は、今世界中で俺だけの時間って感じ(謎
むしろ、最近本人に触れないと気が済まなくなって来ました(ヲイ
コンサートよ俄然イベ派です(笑)イベの方が安いしね(笑

  • hiroutakaさん

ヒロウさんフツーって、大阪にはもっと濃いのがいますから(ヲイ ちゅうさんとか・・(コラ
ヒロウさんへのれすは、もう日記自体にも書きましたが、また次回の方に・・・(謎

  • ネビさん

>購読
もうあの時、酔ってたんだから細かいことは・・・(コラ


で、どうでもいいんですが・・・

ネビさんからのコメントされた時刻が、「16時08分」なんですが・・
この時間って言えば・・・


俺がコンサートで、れいなガン見してる時じゃないですか!!!(しかもちょうど娘。が歌ってる時w)


ネビさんからのコメント登録メールで、携帯が鳴り出して焦りました(汗
「ちょwww 今それどころじゃない!」ってw 紺参戦時にコメントするとか・・・


空気嫁!(コラ

日曜は携帯の電源切っておいて下さい(爆)俺が携帯鳴らしまくりますから(ハゲシクマテ

  • doragonsuetoさん

いやぁ〜こんな日記毎日読んでもらってありがとうございます!


パワプロは買ってないですね(汗)未だ、プロ野球スピリッツ3をやってます(笑)リアル版の方が好き(笑)
いや、ゲームする時間がないんですよね^^;;あったら、FFとかやりたいけど(爆