こんこん卒業

とうとうこの日を迎えましたな…。

え?今日が何の日かって??
お母さんの誕生日ですが何か?(コラ (いや、マジなんですがw


おいらの知り合いこんこん推しが非常に多い訳で、おいらからもちょこす。。。

2001年、「補欠」を言われながらも新メンバーとして加入。
当時、顔の作り方や自分の出し方も分からない彼女はただただ耐えた。


大きな転機となった番組。。。「13人がかりのクリスマス」

ほとんどヤラセぽかったけど、「13人全員」で行うという仲間意識を持たせた番組だった。


そして、トドメにこの言葉・・・


「お前は補欠なんかじゃない。お前こそモーニング娘。なんだよ」
(しかもこの言葉を言ったのが、江頭2:50とか・・w)

自分だけ浮いてる・・・と思っていた(かもしれない)こんこんに、「自分もメンバーの一人なんだ・・・仲間がいるんだ」と再認識することになる。

娘。は無論“5期の絆”は痛い程知ってる訳で、この言葉を送っておきましょう。



“絆”永遠に・・・・・


こんなもんでよろしくて?(ヲイ
おれが言ってもなぁ〜…説得力ないというか…間違ってたりしたら怒られそうだし(ヲイ