日本沈没

で、何人かは東京でのコンサート行ってる間、おいらは何をしてたかというと・・・
映画館に行って「日本沈没」を観に行ってきました^^


女優推し目的じゃない映画を観に行くのは久々だなぁ(´∀`)(コラ
あ、出てるわ!・・・大地真央(コラ あと、ままゆが出てたわ、ちゅうさん!(ヲイ
ままゆ、主役並に出てたから見といた方がいいかもw

ホント日本最後の日って感じでスケールがすごかったです。パニック映画好き


今度は、沢尻エリカちゃんの「シュガー&スパイス〜風味絶佳」を観に行こうかな(笑
あ、エリカちゃんは世間が「パッチギ!」や「1リットルの涙」で人気が出る以前から注目してましたからw
一応、マサさんの推しランクに入ってるのよw 1回女優のみでベスト50まで出してみましょうか(爆 おいら、女優推しだしw(*´∀`)