連続休暇

会社で連続休暇を5日間とらないといけないことになっており、8月14日〜18日を取ることが確定しました。
転勤梨ってことと、休日はしっかりしてるっていう点ではこの会社推してるのよ。
14〜18日ってことは、その前後の土日も休みになり、9連休となります!!ヽ(゚∀゚)ノ

去年まで大学生してた時は、学校生活70連休とかやってたけど、社会人で9連休はデカイ!


そんな貴重な休みを充実に使わない手もないので、東京観光プラン遂行中!ヽ(゚∀゚)ノ


ホントは9月中旬〜下旬にあるかもしれない上さんのイベ待ちで上京するつもりだったけど、8月ギリギリの発表まで待ってられないし、むしろ今年はやらないことが考えられる・・・
(上さんの誕生日&ベストアルバム発売っていうこんな美味しい時期になんのイベもやらないってのも考えにくい。しかも時期的に8月に会報が届くであろうから、ここで発表する可能性が…)


しかし、それで行くとイベで終わっちゃいそうだし、ゆっくり観光する時間もない。

まだ決まったわけじゃないので、あまり期待せず待っておいて下さいw(何
1週間前には結論出しますが(爆