旅行目的(予定)

東京旅行目的は、一つはロケ地巡り。
ドラマのロケ地とか詳しいもんで、同じ場所に行き同じことするってこと!(爆

最初は、「花より男子」ロケ地で、大学巡りをします(謎)


まずは、英徳学園(成蹊大学)に行きます(笑
東京薬科大学非常階段で「ありえねぇーつーの!」と叫び、類に抱きしめられる(*´∀`)(コラ
その後、明治大学に行き真央ちゃん連行(ノ∀`)www(ハゲシクマテ

(牧野つくしがバイトする和菓子屋「千石屋」)

江戸川橋に行き、三条桜子の住む屋敷に行く予定です(笑


上さん関連では、岡ひろみの住む家とか宗方コーチの家とか調査済みですけどもw
上さん関連は「下北サンデーズ」の撮影場所知ってんだから、直接逢いに行った方が早い!(無理無理w
てか、「下北サンデーズ」は、下北沢駅さえ行けばもうその周辺がほぼ撮影場所になってんだけどもw


余裕があったらここも行こうかと思ってます。

SP番組「おれがあいつであいつがおれで」の斉藤一美よっすぃ〜)と斉藤一夫の体が入れ替わった休憩所です。
しかし、幕張までは・・・行く予定がない(汗


実は5年程前まで、お父さんが目黒で単身赴任してたんですけど、そのマンションもどうなってるか見てこようと思います。あの時はなぁ・・東京行っても泊まるとこがあったから気軽に行けたけど、、
原宿や渋谷もチャリで行ってましたよ(笑)明らかに場違いだったけどwww


あと、もしかしたら女が2人程ついてくるかもしれませんので悪しからず。
カワイイアホっていうか、ただのおバカ2人組みですから(ノ∀`)ww(爆
109で買い物がしたいんだって!渋谷まで連れて行ったら、俺は用済みかよorz


もう一つ、ロケ地巡りっていうか、東京観光はできるだけ単独でやりますんで(爆
気使わず、ゆっくり見てきたいんでね^^;;
まぁ〜どうしてもって言うんならデートしても構いませんが(ヲイ

てか、マジでロケ地巡りだけでも丸2日かかりそうなヨカーン。
娘DOKYU!でれいながバイトした店は、2日目に行く予定だけど、それまでにすべて終わらせてるかどうか・・・むしろ、巣鴨はある意味かなりメイン目的w


で、もう大体お分かりだと思いますが、もう一つの目的は、関東ヲタ会です(笑
東京なんて、1年に1回行くかどうかなんで、お盆は予定空けておいて下さい(何
2日間で考えてるけど、それぞれ別の日に3時間程、ネビさん・ダイスさんと交流する気でおりますw(爆

イベントの日だったら逝ってるけど、普通にノーマルマサなんで何も面白いこととかしませんからよろしく♪(コラ