コメントれす

  • hifumunaさん

期待を裏切りもう更新しちゃいましたぁ(ヲイ
いや、俺の日記の更新なんか全然遅い方やで?
ほぼ毎日のように更新されてるブログもあるくらいやし(笑

  • アトさん

ビッキーズには全然見向きもしませんでした(ノ∀`)(ヲイ

  • ネビさん

タナカ(目)せんは、出るごとに更新していきますよ(ヲイ


嵐の誰か(松潤)に小雪で、ドラマの撮影といえば・・・
きみはペット」だな(笑)さとみつあんの濃厚キスシーンを思い出す(´∀`)(コラ


リアルに上戸彩の話しをしてるって分からないように、“上さん”って付けたけど、くるくるはネビさんが付けたんじゃないですかw
すべては、チャットでのおいらの発言、「妹がクルミ食べてます」から殊は始まる(ヲイ

  • 働くねじ真希さん

恋☆カナくすみんだ!
また、購読する日記が増えたなw(謎

  • 豚さん

久々に、豚さんの長文コメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(人のこと言えんけどw


仕事大変ですね^^;;
おいら休みだけはちゃんと決まった日与えてもらってるからなぁ〜〜まぁ〜それが仕事する上で一番優先したことだけど。

今回のハロコンチケは相場が上がりすぎて、おいらもイパーンでギリギリ・・・


キッズネタ書く前に先越されちゃったわw(コラ

  • doragonsuetoさん

下北サンデーズ、見れなかったんですよねぇ・・・_| ̄|○
てか、最近TV全く見てない・・・とゆーか見る時間がない(汗

本物重視でw(爆)(9月、はたして彩ちゃんに会えるだろーか・・
ドラマの方は、doragonsuetoさんの日記で勉強しておきます^^