土曜日のイベ【補足】

書き忘れてたことがありました。
一番長かった待ち時間の方をかなり短縮したんですが、10時にちゅうさんが到着するまでの間、2・3回声をかけられました。


大阪での一般握手会場といえば、千里セルシーが使われることが多く、おいらも今までこの会場で、W・ごっちんあさみんと数々の人と握手してきました。
こんなショッピングセンターのど真ん中の広場でやるとなれば、当然道行く人から見れば、「一体何事だ!今日、なんかあるのか?」と思う訳で何回も声を掛けられる次第であります。


(おばちゃん)<「今日、何かあるんですか?」

(マДサ)<『℃-uteのイベントです!』

(おばちゃん)<「キュートって??」

(マДサ)<『え(゜∀゜;)?(なんて答えたらいいんだ^^;;)・・・モー娘。の妹分とゆーか・・』

(おばちゃん)<「へぇ〜(´∀`)・・・つんく♂来るの??」

(マДサ)<「いや、来ませんけども・・^^;;」


で、1回目声掛けられたこのトークは良かったけど、2回目声掛けてきたの・・・


外人だった(ノ∀`)www


とりあえず・・・


℃-uteに、『鈴木愛理』っていう天使的な存在の子がいることを覚えておけば間違いナイ!(ヲイ