ヒロウさん交流会

まぁ〜日曜日は、愛媛からの遠征でヒロウさんがコンサート兼ねて来るということで(爆
前日にヲフ会をしちゃぉお!ってことになりました(笑

(当初の予定では、昼間℃-uteファンの集いに参戦して、夜ヲフ会に行くつもりだったんですが・・w)


18時集合って聞いてたけど、家に居ても仕方がないので少し早めに家を出る。

予定より30分も早く着いちゃった(ノ∀`)w
外で待ってても暑いので、涼しいスーパーで涼むことに(´∀`)


18時になる。
(アトさん)<「ちょっと遅れます(爆」


・・・まぁ〜彼はいつもこんなもんだよw(ヲイ 時間通りに来ることなんて滅多にないしw
俺はいいけど、ヒロウさんいいのか^^;;てか、主催者が遅刻って・・・(爆


20分遅れでアトさん到着(ノ∀`)w
と同時に、ヒロウさんと初対面しました。
・・・うん!極々普通な方でした(´∀`)たまにボケてくれるけどw
最近、痛いヲタっぽい人ばっかと交流してたからなぁ〜w


アトさんの知り合いがいるというお寿司の居酒屋さんに行きました。
とりあえず、生中を頼んで・・・


『えぇ〜本日は・・この「アイリーンの可愛さについて話し合う大討論会」に、ようこそ愛媛よりお越し頂きありがとうございますw(ハゲシクチガウ』


“なんこつの唐揚”が無いが為に、急遽明日もヲフ会決定!!(爆


で、そんな感じでダベダベして・・・


「盛り上がってきたところで、アトさんによる高速ロマンス打ちですm(_ _)m(ハゲシクヲイ」


会場が近いこともあり、帰りに3人で夜10時に城ホールに行き会場推ししてきましたw
開場時間まで、まだ16時間前というのに、ガッタスのタオル持ってる奴が居たらしいw