コメントれす

  • doragonsuetoさん

本当、最近TV見れない毎日でいるので頼りにしてます(笑
おいらが読んでる日記の中でも最も更新早いし(笑

  • スコさん

やっぱ、握手すると弱いみたいです。。おいら(ノ∀`)
まぁ〜まだ1回くらいだったらまだまだ・・

  • hifumunaさん

更に更に更新!!(爆

あ、いやいや俺が読んでるブログは、ここにいるヲタメンバーと個人的に気に入ってるブログw
ネット繋ぐと、まず皆の日記が更新されているか見る習慣になってます(笑
俺のブログと合わせて他お仲間さんの日記見たりすると、同じイベのこと書いてたりするので、よりよく内容が分かったりします(笑


つ【こちら
勝手にアトさんの日記宣伝するけど、握手の感想のとこなんかほとんどおいらが書いた内容と一緒ww