コメントれす

  • hifumunaさん

パソコン新しくなったんだぁ(ノ∀`)いいなー


あぁ〜そうそう!話し戻るけど、前、「俺以外に、俺の知ってる人ここ見てんの?」ってことやけど、実際には15人くらいには言ってるよ。
だから、実際には15人のコメントがつくはずです!(ヲイ


まぁ〜今も見てるか分かんないけど、hifumunaさんが知ってる人といえば、、梅とやっす・・かな(爆)
これだけのヒントでも、十分誰か分かるでしょw(爆

  • スコさん

おいらは、1/2は、毎年恒例で京都で親戚集まりです(笑
元日は、清荒神に行きそうなヨカーン(´∀`)


おいらの紺参戦予定は・・・しばらくございません(爆
まぁ〜今年は就活で忙しかったことがうかがえますが、今年の紺参戦は、冬と秋(昼・夜公演レンチャン)の3回と上さんライブ1回行ったくらいだし、そんなに気にしてません(爆)イベ待ちですから(笑

  • 狼主さん

ローズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ヲイ 久々ですm(_ _)m
来年は、復活するつもりなので、よろしくですm(_ _)m まぁ〜単年契約で(ヲイ
1年間見て、それから決めることにします。早く始まらないかと、ドキドキ感溢れてます。


応援歌は、大体見ててレギュラーメンバーなら歌えるんですが、今日も選手別応援歌のCDないかと大阪ドームに行ったんです。
助かりました(´∀`)歌詞カードがあれば十分!しっかり覚えますわ(ノ∀`)
なにげに、近鉄応援歌入ってるしw


セラフィニも、年明けに入団っぽいですし、来年オリックスは面白くなりそうですね^^
仰木さんの為にも、絶対優勝しなきゃ!


ところで、ローズの情報入ってこないんですが、、もう辞めちゃうのかなぁ〜〜
帰ってきたらいいのにぃ。。ローズの家庭も複雑だしなぁ〜〜
ローズの関西弁聞けなくて寂しいorz アメリカ生まれの大阪育ちですから(笑
ローズ、、おいらがまともに話した最初の外人さんかも(笑)

てか、大阪じゃ、、皆ローズのこと、外国人だと思ってませんでしたからね。。普通に日本語(関西弁)話せるし

ローズが移籍する前に、、ボールにサイン貰ったんですよ。。あれが形見になってるけど、、あれは狼主さんが持ってた方がいいかなぁ
代わりに、ノリの直筆サイン入りバット下さい!(ヲイ

  • 雅さん

卒論って、大変やねぇ〜〜ホントに大学生活最後の集大成って感じ。。(汗


結構行くとこあるし、、卒業前に、また遊びにいきましょ〜^^

(あと、彩ちゃんライブビデオ録画終わったら連絡くだしゃいww 全然急いでないんでいつでもダイジョビですw オクでDVD買おうかなとも・・(爆

  • ダイスさん

めっちゃ多いですねあのサイト(笑)1000枚はある(汗
ドラマでの、それぞれの場面の箇所を覚えていたら、、大体すぐ見つかるけど。。
いいのあったら、、携帯の待受にしようと思ってるんですけどね。。

ホントは、、携帯の話しするつもりでしたが、また今度。。