タフィ・ローズ

masaboy2005-12-28

早朝、一本の電話がかかってきました


オリックスがローズ獲得するかもしれません!!』

はぁ?何言ってんだ(゜∀゜;)寝ぼけてんのかw(いや、寝ぼけてるのは俺かw


スポーツ新聞に書いてたって言ってたけど、スポーツ紙は予想を書いてるのであって、正確な情報じゃないから100を受け止めたらいけないけどね

ノリとか、FAの時に何も喋ってないのに勝手に、「メッツ入り」とか書くから、切れて残留した経緯があるけどw こっちとしたら、あれで残留してくれたから助かったけど(ヲイ あれ以来、スポーツ紙の取材に応じなくなった(笑


それにしても、ローズまで獲得成功したら、、すげーことになるな。。汗
ローズ・キヨ・ノリの3人で100本いくじゃんw 今年のチーム本塁打さえ100本もいかなかったのにw
浪速には、今でもローズのファン多いしね。。いつでも大阪に帰ってらっしゃい!
近鉄ファン戻ってくるよ^^ ローズいなくなってから、迫力さがなくて寂しかったしね


制限とかかけてないから、関西弁喋ってもいいし、アメリカンバイクでの通勤もOK!
ムカついたら、切れて退場喰らったらいいねん(ヲイ

松坂大輔投手から55本目のホームラン放った時の、あの時のローズのヒーローインタビューでの言葉が胸に刺さる(´∀`)

ローズ<『っしゃあああー!!!絶対、優勝するぞぉおおーー!!!


相棒のノリがいるんだし、オリックス来そうなヨカーン(´∀`)
しかも、ローズって、、日本人枠だし。
今年の成績が、2割4分の打点70・HR27本か。。。
十分十分w 打率が低いけど、打点がガルシアより高い。さらに、愛着のある大阪でプレーできることとノリと一緒にできることの2枚合わせで、ヤル気満々になるはず。
ただ、手術後ってのが一番怖いけど(汗

ノリ、自主トレでアメリカに旅立ったし、ローズと話してるかもね


セラフィニも入団確実になってるし、フロント、補強に本気出しすぎw
2段モーションが禁止になり、バッターはタイミング合わせやすくなるから、来年は投手陣苦労するはず。。ソフトバンクなんて、先発大黒柱の斉藤・和田・新垣が対象になってるし。
野球って基本ピッチャーが一番大事で、ピッチャーが強いチームが勝つけど、そういった意味で来年は、打線の強いチームが強いかな。

近鉄が優勝した2001年は、防御率4.98で優勝したしね。防御率5で、優勝とか普通ありえないしw
打たれまくってるのに、チーム本塁打が211本とか、倍にして打ち返したからね(笑
あの頃、、前川くらいしかいなかったからw そう考えたら、だいぶ先発もいるし


金使いすぎやろって思うけど、ローズもキヨもノリも、2億5000万程度って…やすっw


それにしても、なんか、日記の内容変わってきたなw これじゃあ、昔の俺じゃんww