コメントれす

  • アトさん

気がついたら、本町だったので、、北に進んでしまいましたねw
すぐ難波着きますよって、、そんな、「駅から5分です!」みたいな・・(爆


電車賃浮かす為に歩いたけど、ゲーセンで使いまくったから意味なし(爆

  • スコさん

京都でしたか、、多分そうじゃないかと思いました(笑
ニューヒカリがいっぱいだったので、スコさんに他にある場所聞こうと思ったんですが、
、調べたら、おいらの地元に『BASEBALL HEROES』あるじゃんw あ、場所名は伏せておいて下さいw
常連になろうかなぁ〜(´∀`)でも、あれお金かかるなぁ〜(汗 はまったら、頭文字D以上に、お金ばんばん消えていきそうで怖い((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


500円投入の人が多いんですか。。1ゲーム500円って高いな(汗
その代わり、プレイ時間長いし、ゆっくりできるからいいけど。。頭文字Dとか、3分くらいの出来事で100円か200円使いますから


引き分けが多いんですね。。チャンスまでは持ち込めるんですが、そっから点が入らない(汗


カードくれるんですかぁヽ(゚∀゚)ノあざーっす!
正直、まだ3枚しかないから、なにもできん。。(汗)村松・平野・谷で、、機動力使えるから、走らせまくってます(笑


基本チームですか?もちろん、オリですよ(笑)バファローズつながりで(爆
近鉄ファンで、楽天へ移った人は実はそんなにいないです。
近鉄ファンって、、地元貢献思考の人が多いですから。辞めたか、『大阪』を条件に取った人が多いはず。だから、大阪ドーム行った時に、去年までの近鉄ファン見たしなぁ〜

でも、今でもライトスタンドからの岩隈や礒部コールはすごい(爆
で、磯部も、大阪ドームのライトスタンドに向かって敬礼してるし(爆)誠意は感じる