まえおき

masaboy2005-12-30

毎度、コメント頂きありがとございますm(_ _)m

書いてる方としちゃあ、コメントあるとないとでは全然違いますね(ノ∀`)(まぁ〜雰囲気的に入れないって人もいるんですがw)


普段から、日記に書くネタ考えしてるのですが、「あぁ〜ダメだ!やっぱこうしよう!」とかいろいろ模索してると、1日分の日記書くのにどうしても2〜3時間かかってしまいますψ(..;)(汗


書くのが遅いんじゃなくて、編集に時間がかかってるのです!(ヲイ
折角書き上げても納得いかなかったら、全部消してもう1回書き直したりしてるし、次の1行、どんな表現にしよ。。とか考えてると10分たってたりします(爆)
特に、画像選びなんか、1つ選ぶだけで1時間以上かかったりすることあるし、一番時間かかってるかも(爆


1日分書き上げるだけで、大変な体力と気力を消耗してるんです!(ヲイ


自分の思うままにいける自由奔放なブログですが、やっぱり管理は大変どすな(ノ∀`)
つくづく思う。。。
そういった意味で、コメントはありがたいのです!^^


こんなDDですが、一つのネタに絞り込むと、反応する人も絞られそこでしか分かんない内容にもなりがちです。選ばれし者の身内サイト!っていう点もありますが(爆

前にも言いましたが、おいらのリア友も大体ここ知ってるくらいで、いつもメールでコメントくれる人いるんですが、『さっぱり分からん』と(爆
確かに、ヲタでないと分かんないだらけですが、その点、身内サイトなので変えるつもりはありません。

ですので、ローテーションで回していきたいと思います(謎


まぐろやサーモンしか回ってなかった回転寿司屋に、かんぱちやいくらも回ることになるってことだけですw(爆


あと、DDは大変です(爆)
一つに集中しすぎると、他で回すことができなくなります(爆)体力もお金の面も。。
均等に回さないと、別の面で動けなくなるかもしれないので、活動面は鈍くなるかも。。
いや、活動はするんですが、いろんなとこで活動しないといけないので、一つに対する活発な動きはできないかもってことです(爆


前回のコメント欄を見ると・・・・川釻v釻从<長い!
いや、俺が言う台詞じゃないですがw(ヲイ)

あと、やはり内容が変わるとそれだけ書く人のニーズも変わるみたいです。
で、コメントの中身も、濃い&ツッコミキティ豊富な内容なので、今回は『コメントれす』に力を注ぎます!(爆