コメントれす

  • 狼主さん

え!?皆、スカイマーク逝きかよぉ〜〜大阪ドーム俺だけ!?
ただでさえ、大阪ドームよりスカイマークの方が観客動員数多かったっていうのに。。
よし!おいらは『大阪』で対抗だぁ〜!(爆)絶対、大阪ドームの方が盛り上げたんねんw

  • ダイスさん

いや、詳しすぎです^^;(笑)自分の応援してるチームならまだしも・・・
読んでも、多分おいらくらいしか分かんないと思いますがw(爆

なぁ〜んだぁ〜(ノ∀`)じゃあ、もうちょっとレベル上げた内容でいいんですね(笑


自由枠で獲ったのに、金子使わなかったなぁ〜
でも、JP・ケビンが退団したので、誰でもチャンスは広がると思います。
特に、平野とか即戦力で、開幕ローテーションに入ってきそうな予感(´∀`)(笑
今年前半よかった、光原なんかも大いに使いそう(´∀`)


阿部健太はおいらも好きです(*´∀`)岩隈より、アベケン派でしたから(笑
サインも貰ったことあるし、一緒に写真撮影したこともあります。
コントロール自体は、岩隈より阿部健太の方がいい感じがする。
ただ、岩隈との違いは、ストライクに入ってくる球がきれいすぎて、バッターから捉えやすくなるんです。
コントロールが悪いという意味でなく、多少荒れた方が打たれにくいし、読みにくい。


で、阿部健のフォームですが、03年は岩隈2世としてあの2段モーションで有名でしたが、その後フォームを崩しピッチングが定まらなく、去年フォームを戻しました。
フォームを戻してからストレートのキレが戻り、低めに投げられ、調子は上向きつつあります。
もちろん、今年も通常のフォームでしたよ(笑)

  • 豚さん

豚さん帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (ヲイ
从 ´ ヮ`)<おかえりちゃ

お仕事大変そうですねぇ〜〜「れいな裏モモ研究会」(ヲイ


野球ヲタは、元々おいらの本職でもあります(笑
紺じゃ“マワラ”ないけど、野球では“マワリ”ます(ヲイ

球場で一番うるさいくらいで、毎試合喉潰してましたw
やりすぎちゃって、5回表で応援不能になって、途中タンカ−で医務室に運ばれた経験もありますからw どっちが戦ってたんだよっていうくらいすごいおいらです(笑)


今年は冷めてたんですが、仰木さんが亡くなったと聞いて、再び戻ることに決心しました。あの日は、泣いたなぁ〜まぁ〜様子見のファン単年契約にするつもりですがw(ヲイ

仰木さんの意思を受け継ぐ為にも、絶対に勝たないといけないんです!(ヲイ


花より男子占いは「牧野つくし」でした♪

なに━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━!! 真央ちゃんとられたorz(ヲイ
ネビさんがやったってことは、、おいらは「美作あきら」でした(笑
で、「F4占い」は、、「花沢類」でした(笑
どっちも、おいらに当てはまってると思うw


でも、豚さん。。。つくしっぽいかも(笑
強気か弱気かって言えば、明らかに強そうだし、一人で内気っていうタイプでもないし、バシバシいきそうな感じがするもんw(ヲイ
ちょっとだけ、道明寺司も入ってる気もする(ヲイ


だから、さゆは手紙2つも貰ったくらいなんですから、下がることはありませんw 現状維持で(爆
愛ちゃんから手紙返事貰ってからは、愛ちゃん上げてるし。。


でも、神ランクの上位3名様と比べちゃあ・・・比べようにも・・・(爆

バリバリDVDは、、未だ購入してません(爆)ポータブルDVDプレイヤーがなぜか二つもあるから、ぜひ手に入れたい一品ですが。。
オクで狙ってるんですが、激安特価でないと買う気になれません。(お金ないし汗)1円とか(ハゲシクヲイ


>コメント書いてなかった期間のは某所のように今更書いたほうが良いのかしら?
見てもらっておいたらそれでいいです^^ レスする方も大変なので・・(ヲイ
てか、豚さんいなかった期間って・・・真央ちゃんばっかだから、コメントしようにも・・(爆


あぁ〜そうだ!3月10日に、花より男子のDVD-BOXが代金引換で届くらしいんで、代わりに20475円払っておいて下さい!(ヲイ)先、見ていいんで(マテ

  • スコさん

ローズが東京行くっていう時点で、ダメだなって思いましたモン(爆
わがままというより、関西弁ダメとか、バイクでの通勤ダメとか制限かけられてローズ怒ってたしw
ローズの性格とか、最初から分かってるし、相棒のノリと一緒だとまた変わるはず。
やっぱ、あの二人はセットでないとダメだなw(爆


BASEBALL HEROES」やってる人多いですね(ノ∀`)
なにげに、前回のリンク数トップだし(笑
設置されてまだ1ケ月ちょいしかたってないのに、すでに15万以上つぎ込んでいる人がいるとか、、(爆
あ、そういや、ローズのカードをゲットしました。4番ローズにしてるけど、相手の監督がなかなか勝負してくれないし
あ!あんまり言っちゃあこっちの手の内バレるやん(爆)スコさん、カブレラや嶋あるし。。
おいらは、松中と城島と赤星が欲しいです(コラ 打たないから、とにかく打線の方を。。
なんか、これじゃあ、おいらも1枚250円のトレーディングカード買ってるような気がする(笑

  • hifumunaさん

向こうも知ってる人いないのかな…って思ってると思うけどね(爆
別に、バレても大丈夫じゃん!むしろ、逆に俺のこと引いてそうな気がするけどw(爆

  • ネビさん

コメントくれないから、年下推しのロリコンサイトから変えてやりました(コラ

一つでも、レス大変なのに・・・