BASEBALL HEROES

masaboy2005-12-31

最近このゲームにはまってます(爆 ゲーセン通いまくり(笑
基本的に1ゲーム500円なので、すごいお金使います(汗


ゲーム終了後に、カードが支払われるという仕組みで、そのカードを集めて自分だけの最強メンバーを作成していき、、
オンラインで、全国各地のプレイヤーとリアル対戦して、昇級させていくっていうゲームなんですが、、


商売うまいわマジでw
ゲームすることより、カード集めることに必死で、またやらないと!っていう気になるもん(爆

カードゲームって、みなそうだと思うけど、そういった点で毒だなw

まぁ〜おいらは、いろんな理由があるけど、ケチな方なので、バカ使いとかしないようにしてるけど

1枚250円のトレーディングカードを買ってるって思ったら早いですね(笑


まだカード6枚しかないから、メンバー選ぶどころか、出てきたカード出すか、元々ゲームに入ってるレギュラー選手使うことくらいしかできないけど、、


キラのスペシャルカードや、さらに上級のグレートカードなんかは、すごい価値あるみたいで、オクで何万円にもなったりしてるけど、そんなすごいんだ。。