本日の対戦

今日の対戦相手は、福岡県の2級監督。
1死3塁の絶好のチャンス!バッター谷!
ポテンヒットで、1点先制!やったぁヽ(゚∀゚)ノチーム初得点ヽ(゚∀゚)ノww
その後、1点のリードを守りきり、加藤ー菊地原ー大久保のリレーで繋ぐ。


9回の裏、2アウト1塁。1−0の1点リード。バッター松中!
このバッターを抑えれば、初勝利となります!(おいおい、勝つんじゃねぇ〜の(゜∀゜))

ここで、相手の監督が「VSモード」を選択してきました。


VSモードとは、バッターは相手が狙ってくるコースを読み取り、ピッチャーは逆にバッターに読まれないようにコースをうまく外すのです。
選択したコースが一致すれば、通常より大きなヒットが生まれ、外れればゴロや三振がとれます。
相手にとっちゃあ、最後の一発賭けに出たって訳です。


この場合、おいらはピッチャー側なので、相手の考えの裏をかかないといけません。
普通、こういうピンチ時には、低めを投げるのが基本だけど、相手もそれは同じだと思い、裏をかき「内角高め」を選択。。。

さぁ、いざ尋常に勝負!


・・・・・




逆転サヨナラ2ランホ〜ムラ〜ンヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚



_| ̄|○


裏の裏をかかれましたorz

あぁ〜(´∀`)ゲーム機が、パチンコでフィーバ出したみたいに、点灯しまくってるよ( ̄∀ ̄;)あたかも俺がホームラン打ったみたいに、、(爆
画面では、劇的な勝利で抱き合ってるし(爆)最悪orz やっぱり、野球は最後の1球まで分からんな。


よし!カード払い出しで名誉挽回だ!(ヲイ
誰かな誰かな・・・・お!阪神だ♪赤星来い!
・・・ピラッ、、町田・・・・・はい微妙w


もう1枚!これは、、今度はオリックスだな。。村松辺り欲しいな。。
・・・ピラッ!・・・嶋村・・・・・


・・・

さて、帰るか(ヲイ

使えねぇ〜〜ww 持ってても絶対使いそうにないので、隣の人にあげましたw

切れてるのと凹んでるのと両方の気持ちを背負い帰りましたとさ(爆