ゲーセン

ギーゴに向かったけど、今日はスコさんいなかったわ(ノ∀`)(爆


行く当てもなく、、ぶらぶら歩き、向かい側のゲーセンで『BASEBALL HEROES』というゲームを見つける。
あ、これだ!スコさんがやってる野球ゲーム!


自ら監督となり、選手カードを集めて、自分だけの最強チームを作り上げるというゲームです

めちゃめちゃ混んでたので、他のゲーセンでないか探す。。途中、信長で萌える(´∀`)(コラ


なんばグランド花月の向かい側のゲーセンで発見!


おいら、ここのゲーセン好き(´∀`)(スコさんと最初に会った場所・・・いや、正確には会ってないか謎)広いし、大抵のゲーム揃ってるし。。マリオカートのゲームやってみたかったけど

e-AMUSEMENT PASS』(400円)と『カードスリーブ』(200円)を買う。。(まぁ〜カードスリーブは別にいらん気がするけど(爆
マジアカでも、このカード使うんでしょ。。

1ゲーム300円もするのかよ(汗)(9回までプレイする場合は500円)


オンラインゲームで、実際全国のゲーセンの誰かと勝負することになるんですが、、1回目は千葉県の初心者だったけど、、2回目に新潟の1級監督相手することに・・・

相手チームの里崎にHR打たれて負けたけど、、相手のメンバー見たら、カブレラに松中に福留に松坂って、、俺絶対負けるやん!(汗)


ゲーム終えて、1400円使い、鷹野・川島・桑田のカードを手に入れました。
結構いいんじゃない(笑)時たま、やろーっと(´∀`)


ということで、久々にゆっくりした1日でした(´∀`)たまにはいいね
で、帰ってきて、また現実世界に戻されて忙しくなってるけど(汗