ハロショ

1時間ほどドームであ〜だこうだして、、さて、まだ昼だしどうしよかと思ったんですが、今年最後の参戦ハロショへ行くことにしました。


しかも、大阪ドームからハロショまで徒歩でw(爆)
1回やったことあるけど、頭の中で路線図浮かべながらひたすら歩きました。。。


30分くらい歩いて、、迷子になる。。ここどこ(゜∀゜;)道路標識とか見当たらねぇ〜(汗
よし!ここは、れいなの猫鼻で!(ヲイ


れいなは、こっちやと思うけん 从 ´ ヮ`)σ→
よし!じゃあ ←⊂(゜∀゜)こっちにしよう!
ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<ガルゥヽ(`Д´;)ノ!!

やっぱ電車乗った方がよかったかなぁ〜電車だったら、5分くらいなのに。。
方角頼りにひたすら歩くと、、なにやら賑やかな場所に。。


って、、ここアメ村じゃ〜んww チャラチャラした若者だらけ(笑)
折角だったので、いろいろ服見たりしました(爆)
滅多に買わないけど、服は見たりするのが好き(´∀`)たまに、2時間くらい服飾雑貨の店でいろいろ見たりするけど、結局買わずとか(爆)


コンバースないなぁ〜〜
てか、ここはおいらや真央ちゃんみたいな奴が来るとこじゃないな(爆
(ちょっとあんた、調子いいとこで、あたし使わないでよw(爆)
頭の上にぬいぐるみ付けてる人とか、メイドの服着たコスプレさんとか見たし、、なんかそういう人向き(爆


ハロショでれいな2枚だけ買って退散しました。。(てか、今日、香港ツアー写真発売日とか知らんってw センチュリーさん前日までそんなこと書いてなかったし)
れいなチャイナドレス萌えぇ〜(*´∀`)しかも、猫ちゃんピースしてるよ!