大阪ドーム

masaboy2005-12-27

今日は、今年最後のバイト休みの日でした。
やらないといけないことが溜まってるので、それを1日集中的にやろうかと思ったけど、折角の休みなんだし、出かけることにしました。


で、まず行った先は、、


大阪ドーム

久々に来ました(笑)どんなグッズあるのか見に行きたかったんです。

ドーム内にはレストラン街もあるし、周辺にもびっくりドンキーなどの飲食店や、ボーリング場・ゲーセンなんかもあります。
12球団すべてのグッズ置いてるだけでなく、MLBやオリジナルグッズも置いてるのも特徴です。
大阪ドームへは何百回も来てるので、第2の家みたいなもんです(笑)敬礼する気持ちになります(´∀`)


また、ここで戦うのか、、(´∀`)ビールかけしたいな(´∀`)
キヨ&ノリグッズは、、2月上旬入荷か、、_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
1月3日には、初売りで、福袋やサインボールやら発売されるから、行列できそう。


さて、ドーム内に行くと、なにやら人だかりが・・・
と思ったら、『スノーボード天国』とかいうイベントをやってました(爆

そういや、新入社員となる同期が、「来月、ボード行かん?」とか言ってたな。。。
ボードとか、ケガしたらどうすんねん(汗)しかも、まだ正式入社決まったわけでもないのに、あんまり交流会したくないわさ(爆

おまいら、地獄果てまで滑り落ちとけw(マテ


しばらくこない間に、ここも変わったなぁ〜〜(特に、ゲ−センwヲイ