真央ちゃん

『社長!フィギュアスケート女子ショートプログラムで、浅田の真央ちゃんがトップで通過しました。ちなみに、ミキティ殿は3位です』


そうか、予定通りだな( ̄ー ̄ )y-~~~(爆


途中までサッカー見てたんですが、これは見とかないとな。。

ミキティなんて、、世代交代だ!(ヲイ)下克上、上等!(ヲイ

女子フィギュアスケートは、なんといっても、ミキティVS真央ちゃんですよ!(笑


真央ちゃん、、完璧な演技で1位通過!
「真央には負けてない」と言っていたミキティは、自分より高得点をマークした真央ちゃんに複雑な表情w
男子、二枚目 高橋大輔VS三枚目 織田信成の対決もよかった(´∀`) 高橋大輔の最後の決めポ−ズかっけぇ〜〜

まぁ〜ルックスじゃ、、断然ミキティだけど、やっぱ真央ちゃんかなぁ〜(´∀`)
てか、なんで俺、こんなに必死になってんねんw(謎) 元々、スケートとか見ないのにw


明日のフリーでは、、浅田真央の大技「3アクセス×2」VS安藤美姫の大技「4回転」!!
成功確率からして、、真央ちゃんの方が厳しいかなと思ってますが、これを決めれば真央ちゃんの勝ち!



で、今日は、朝から井上の真央タンがTV出まくってました(´∀`)また、それは次回ってことで、、次回は、『真央タンスペシャル』です!!


やっぱ、今年の締めくくりは真央ちゃんやなww(爆


『ところで、西田、、大地の真央タンは?』(ヲイ