コメントれす

  • スコさん

>さすが、ヲタの鑑ですわw
いやいやいや、スコさんの方がもっと必死だからw


>小春ちゃんへのうさちゃんピ−ス
忘れてませんよww
アトさんと、「スコさん、うさちゃんピースやってるしw(●´艸)ンプー」って言ってましたからw
名古屋でうまくいきましたw
さゆ以外には、解禁しない予定でしたが、、握手会でのうさちゃんピースはどこでやっても通用しますw 結構、皆返してくれるしw


>私が思い出すのはあの「10・18」です。
正しくは、「10・19」です(爆)
まぁ〜あんまり細かいことは言いませんがw
「10・19」とか、、おいらの世代じゃないから、、やっぱスコさんとの世代の違いを感じまする(コラ

  • ゴリさん(ちゅうさん)

嬉しくない偶然(コラ

横綱いいですよねー(ノ∀`)あのとんこつしょうゆが好きです(´∀`)いろんな店行っても、最終的に横綱に戻ってきますから(爆) また、横綱行きますかぁ〜
最近は、、おいら王将かくら寿司行くことが多いけどw

  • ダイスさん

仰木監督の存在あってこその今のイチローですからね。


いやぁ〜〜結構女優さんとか知ってるおいらでも、知らない人ばかりだ(笑)
てか、子役はおいら分かんないかも^^;(爆)美山加恋なら分かるけど(笑


男性編だったら、、そうだなぁ〜〜結構いるんですけどね。。ミスチルとか好きですよ!
コンサートも行ったし、、CDもいっぱい持ってます(笑 いや、ミスチル語ったら、まためちゃ長くなりますが(爆


てか、彩ちゃんや真央ちゃんって言うから、、けっきり年上の人が好みなのかなと思ってました(笑


次回の真央タンスペシャルは、期待しててくらはい(´∀`)