花より男子最終回SP(感想)

ということで、お疲れ様でした!前代未聞の編集期間の短さで大変だったと思いますが、良い物ができましたね(ノ∀`)
井上真央ちゃんのつくしも、松本潤君の道明寺もハマリ役でした(ノ∀`)
あっという間でしたね(ノ∀`)ぜひ、パート2期待してます!

『パート2、、制作しなかったら、ブッ殺す!(爆』


あぁ〜金曜日の楽しみがなくなって、、めちゃ寂しい(;´Д⊂)
真央ちゃんの英徳学園の制服姿も・・もう見れないのか(;´Д⊂)

しか〜し!これからも真央ちゃんは出していきますよ!
だって、執筆者がおいらなんだから(ノ∀`)(笑

特に、真央ちゃん。。
このドラマがなかったら、推しになってなかっただろうし、また一つ大きなきっかけを与えてくれました(´∀`)なんと言っていいやら、うまく言葉が見つかりませんが・・・

『流石、俺様が認めた女だ!(爆』


真央ちゃんには、もう早くも次のお仕事が入り、来春に映画出演が決まったので、観に行きたいと思います!
できたら、是が非でも生真央ちゃん見てみたい!


あぁ〜あと真央ちゃんにもう一つ!
少し早い誕生日プレゼントも兼ねて、、クリスマスプレゼントを送ったから楽しみにしててね^^ まぁ〜クリスマスもお仕事みたいだけど。。


从 ´ ヮ`)<「れいなは?れいなは(゜∀゜)?」

れいなはない!(ヲイ  ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<「ガルゥヽ(`Д´;)ノ」

つ http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1921302&cid=cat2085


19950円高いなぁ〜^^;;(汗

PHOTO BOOKって、、写真集付いてくんの!?ヽ(゚∀゚)ノ
特典映像。。HGじゃなくて、NG集あるのかなぁ〜 NG見た〜い(´∀`)
松田翔太君とか、瀬戸口P推薦で「NG大賞獲れるだろ?」ってw 真央ちゃんらに、プレッシャーかけられて、いじられてたしw 小栗旬君のNGは、、見たことないな。。

キッズ・ウォー』のNG集見たけど、他の共演者が噛んだりすると、、『ん?・・ヲイ!』って真央ちゃんがダメ出ししてたしw
真央ちゃんは、、台詞覚え完璧らしいから、滅多にNG出さないみたいけど、、つくしのNG見てみたいなぁ(´∀`)(爆


後、TBSショッピング特典で、『花より男子特製ストラップ』が付いてくるって・・

これ、欲しいヽ(゚∀゚)ノ!!英徳学園の制服と、F4の赤札じゃん!!ヤバイめちゃ欲しい!!!

2つは、確実に欲しいけど、、2つ買ったら送料入れて4万超えとか・・^^;;
もう1つは、オクで買うとするか、、多分出品されたとしても、2〜3K以上は上がると思うけど(汗


てか、花男グッズ、、めっちゃ高いんですから(汗)
切り抜きとか、、おいら落とそうと思って500円提示しておいたら、次の日3000円とかになってるし(汗


という訳で、出演者の皆さん、そしてスタッフの方々お疲れ様でした!!