コメントれす

  • ゴリさん(ちゅうさん)

>起きても寝てね・・・(謎
最近、携帯に『masaboyさんの日記にコメントが登録されました』のコメントメールしか来ない罠w まぁ〜それが楽しみでもあるんですけどね(ノ∀`)
どっちにしろ起きるのは12時頃なんで、何回起きてもダイジョビ(爆


>最終回だけ見てしまう・・・(爆
OK!GoodJob(≧▽≦)b(爆
DVD貸しますよぉ〜〜 てか、どっちかというとおいら欲しいのストラップの方(爆

  • スコさん

>宝塚ファミリーランドにあった乗り物『バイキング』
多分、おいらもそれ乗りましたw 落ちる〜〜!!ってそっちが怖かった気がする(爆


ミキティ
ミキティって、、なんかたくさんいるみたいですね(爆
三木谷社長も、、ミキティってww

どこかしら、かぶることは多いとは思いますが。。『愛ちゃん』とか特にw


てか、『真央ちゃん=?』も(爆

  • アトさん

電車とか乗ってると、、向かい側で新聞広げてる人見たら、1面に『真央 真央 真央』って書かれてるので、「クランクアップで、そんな1面にしてもらわなくても・・(ノ∀`)」って思ってしまいます(ヲイ
あと、昼寝してるのに、TVで「真央ちゃん!真央ちゃん!」言うから、反応して起きてしまいますw

まぁ〜浅田真央ちゃん、、推しランク20位くらいに入れようかとも思っていたり・・(爆


浅田真央は小春っぽいとか思ったり思わなかったり…
確かに^^;;(笑)
それかぁ〜(ノ∀`)真央ちゃん関連だけでなく、なんか、親近感覚えるこの違和感はw(爆

  • ダイスさん

おいらも、野球は2軍の試合をよく観に行ってました(´∀`)サインも貰えたし、育てるの好きだったんで(ノ∀`)


てか、レスよりもダイスさんには今回の日記の方がネタになりそうな。。(爆
ホントは、真面目な感想日記にしようと思ったんですけどね^^;

  • ねじQ亜依Landさん

最近、福田沙紀ちゃんがよく出てきてますね(ノ∀`)オスカーが今、力を入れてる一人です。沙紀ちゃんのトークは面白いww ボケなのか、ツッコミなのか分からんしw


高知東生の娘にされてましたがw
(●´艸)ンプー 可哀相w 沙紀ちゃんなら、正直に「絶対、ヤダ!」とか言いそうww